見出し画像

有料マガジン置いときます。ー売る人になる宣言!

シゲクさんのこのツィートがずっと心に引っかかってました。売らない人として名前を広めてどうすると?!

これ、気づいてない人多いのでは?とも思ったり、思わなかったり、
ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

また、たぬきち今、ご縁あって大阪市内のギャラリーにイラスト出展してるん(来週火曜27日まで)ですが、そのギャラリーのオーナーさんが

どうやら私たち(誰をWeに?!)はものを売ることが苦手なのだとつくづく思う今日この頃。でも諦めず挑戦しなければ、何も始まらない。

出展中のイラストパネル
「傘をさすのが好きなんだ」
5,000円  A4サイズ

そういうわけで、過去記事を有料マガジンに格納して販売することにしました。そして今後の有料記事はそちらに追加予定ですっ。


✱✱note掲載初期54作品(2023年4月17日以前投稿)のエッセイを現在収めています。投稿時は無料でしたので、既に読されたこともある読者さんもいらっしゃるかも。マガジンの内の記事を確認してから購入ご検討ください🙇‍♀️)

✱6月26日公開の有料記事を1本追加し現在55本です~

過去に有料で単発発信した下記2記事は今後もマガジンに含める予定はありません🍀
ご購入者様ありがとうございます😊


数が増えれば値上げも検討しますが、まずは単行本程度500円から始めようと思います。7/9にさらに初期無料公開エッセイ10本追加し600円に値上げしました!
(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)やったー!🎊

note登録者でなくても、PayPayで購入できるようになったようです。
マガジンはダメでした🙇‍♀️💦

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️