見出し画像

おはようございます🌾🌾

マコシバです😁

昨日、ノートに全馬、書いたり、印付けたりしてたら、、、、


目が痛くなりました😂😂😂😂😂😂
さすが、老眼、きついです‼️(笑)


さて、画像のように、


900円購入したら、

5050円も❣️❣️❣️❣️


払い戻してました❣️❣️😍

なぜ?

それは、西村騎手と、富田暁騎手のおかげ。


オペラプラージュさんと、

ブルーサンさん(笑)のおかげなのです



複勝購入した、と思っていたら、


15→13

馬連を購入していました。


4170円の払い戻し。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


西村騎手、富田騎手。

ありがとうございました❣️

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️