見出し画像

【就活NOW】まずは1次面接!緊張!

今日は、履歴書を添削してもらいに大学の就職支援課に行ってきました!

本題に入る前に!

先月から近所の児童会館で働き始めたのですが、今までやってきた仕事の中で1番楽しくって✨
や、もちろん、子どもたちとの接し方とかで悩んだりすることもあるんですけど、
会館の職員の方々も皆、優しくて☺️
かなり、のびのびと働かせていただいております♪
誘ってくれた友達!ありがとう🙇‍♂️💕


そして、面接を受けるのは、学童関連の企業でして。
書類選考は無しで、来週1次面接です、、、
めちゃめちゃ緊張します🤢
行きたいところだからこそ、怖い。
ましで考えただけで今から吐ける🤮🤮🤮

でも、4年に上がってからの数カ月で
中学生への学習サポーターに挑戦し、
児童会館の指導員として働き始め、
本当に濃厚な2ヶ月ちょいを送っていますが、
この仕事以外、今はちょっと考えられないくらいしっくり来ています!

自分の学童に対する想い、面接で悔いなくお話します!

とりあえず、水曜日、神社行きます。
願掛け大事✨🙏🏻✨

今を生きるすべての人に幸あれ!
はばないすでぃ♪

ぜりぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?