見出し画像

最近Travis Japanを聴き始めたっていうおはなし🎧

こんにちは☀
ぜりぃです♪

最近(超!最近!)めっちゃハマって聴いてる&見ているアーティストがおりまして、今日はその方々のお話をしようと思います✨



Travis Japanなんですけど、
大学の友人に勧められて聴き始めたのがきっかけです!

最初は正直、歌詞が英語ばかりってどうなんだろう?とか思ってたんですけど、
いざ蓋を開けてみると、

や、めちゃめちゃいい曲ばっかりじゃないか!
と、私のどハマりセンサーが発動しまして笑笑

Spotifyでトラジャを聴きまくりの日々を送っています🎧
とっても前向きな気持ちになれる曲ばかり!

さらに、YouTubeでMVおよびlive performanceをあさったり、
何も知らないところから色々開拓していくのは本当に楽しいですし、
彼らのパフォーマンスを見ていると
気持ちが上がってきて明るくなれます💪✨

寝起きドッキリを見て爆笑している私はすでに彼らの沼に落ちてしまっているのだろうか、、、😂


あと、Travis Japanを見ていて思うんですけど、衣装、めちゃめちゃ可愛くないですか?
アメカジテイストな感じが個人的にすごく刺さります、、、💗💗💗

例えばこのときの↑衣装 👔👖
もちろん、曲も好きなんですけど、
ブルゾンにパーカーは最高すぎます、、、
かわいい🥹🥹🥹

というわけで、今日はこの辺で👋
まだまだ見ていない映像もたくさんあるので、これからの日々の楽しみにしようと思います♪

はばないすでぃ♪

ぜりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?