見出し画像

人が一生で出会う人の人数は30000人らしい♪

こんにちは!ぜりぃです♪
私は今、大学4年生なのですが、
日々生きているとたくさんの人に出会います☺
今日もちょうど、バイト先に新しく入ってきた子がいました😚

これからの人生でいったいどんな人と、
どのくらいの人と出会えるのだろうか?

こんなことを時たま、じーっくり考えたくなってしまいます。

ちょっと気になったので
調べてみたんですけどね。

人が一生で出会う人の人数は
30000人
と言われているらしいです。

これを聞いて多い!と思う方、
はたまた、え?少なくね?と思う方、
どちらもいらっしゃると思います。


ちなみに私は圧倒的後者です笑笑笑笑

正直、私は、もっとたくさんの人と出会いたいですっ!!!!!
もうね、50万人くらい!😂😂😂
うん、ちょいと大きく出過ぎたかも笑笑笑笑

でも、私が英語を勉強している理由の一つに、
より多くの人と話したい!
というのがあります✨
よくありがちな理由かもしれませんが、
私は本気で思っていまして。

実際に去年、1ヶ月ほどオーストラリアに留学した際には、
ホストファミリーや、学校の友達、
それから駅員さんや道を教えてくれた優しいおじ様。
本当にたくさんの人と出会い、お話することができたんです🥰
もうね、今こうやって思い出しながら文章を書いてるだけで、もうなんだろうな、
心が温かくなってくるんですよね☺️☺️☺️


だから、これからもたくさんの言葉を学習していきたいです!

少し話が逸れてしまいましたが、
これは私の人生のテーマと言えるかもしれません。

たくさんの場所に行き、
たくさんの人と出会い、
たくさんの人とお話する。

なんだか、わくわくしてきますね🥰🥰🥰

長くなってしまうので
とりあえず今日はここまで!!
明日もいい日になりますように、、、😚💕

はばないすでぃ♪

ぜりぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?