見出し画像

今日からバイト復帰💪(特捜9楽しみ🥰)

タイトル通り、今日からバイトに復帰します✨
先週は体調を崩してしまい、ずーっとお休みしてしまいました🥺
体調管理、しっかりしなきゃだなと改めて思いました。
来年から社会人だしね
(就活がうまくいけば😇😇😇)

今日は水曜日ということで
特捜9放送日だ〜🥰🥰🥰ヤッター
1週間、あっという間だなぁ、、、

今日のシフトは15:00〜21:00までなので
爆速で帰って、追っかけ再生コース!笑笑

特捜9、今シーズンももうそろそろ終わりかなぁ🥲寂しい、、、
基本的にドラマ見ない人間が珍しくしっかり見ている
刑事ものは面白いね!😚😚

ということで、出かける準備しなきゃな💪
はばないすでぃ♪

ぜりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?