見出し画像

【大学生】やってみたいことがたくさんあるんだ!

こんにちは☀
ぜりぃです♪

私、これからの人生でやってみたいことがたくさんあるんです。

まずは、
大学に行くかどうかはわかりませんが、
今は心理学にとても興味があって、
将来、しっかり腰を据えて学びたいと考えています。

と、それから、どんどん自分の考えを発信していきたい!!!!という気持ちもあります✨

例えば、ブログです!
まぁ、noteもブログかもしれませんが
もっと上手な文章、読んでくれる人の心に響くものを作り出していきたいなぁ💕

あとは、おしゃべりするのが好きなので、
人に寄り添うお仕事に就きたいです。

という感じで、まだまだあるんですけど笑笑

これからどんなことがあるんだろう?
これからどんな人に出会うんだろう?

考えるだけで、わくわくします😚✨

と同時に、不安もあって。
自分はちゃんと、人生を生ききれるのかなぁって。
ちょっと考え過ぎですかね笑笑


でも、この世に生まれたのには
きっと意味があるから、なにか果たすべきことがあるからなんじゃないかなというのが
私の考えです。
あ、それと幸せになることも😘


ちょっと語り始めると本当にキリがないので、今日はこの辺で終わりたいと思います!
まずは、就活、がんばります💪✨

はばないすでぃ♪
ぜりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?