見出し画像

コホコホしております。

こんばんは。Mahoganyです。
久しぶりの投稿になりました!

その理由は、2週間前に風邪を引いてこじらせていました。
しかも、薬の副作用がひどく吐き気と体の怠さがつづき…

私は風邪で咳の症状があるとしばらく空咳が長引いてしまいます。
今も、コホコホいってます。腹筋が割れてきたかもしれません。。

そんな中で、noteと遠のいていました。
せっかく続けられてたのにー、こんなに日が空いちゃったよー、
と、一度間が空くと次の一歩が更に遠のいていく私、

ですが、ベル🔔に数字がついてるかも!と(浮かれ)覗くとびっくりです!
沢山の人が前回の記事にスキ♡をしてくださって💕
ありがとうございます!

しかも、みかん🍊さんが投稿を取り上げてくださって、あの久しぶりにnoteを読んでる時、ほっこり嬉しくて私のコホコホは止まっていた気がします!
こちらです↓

なるほど、こんな考えもあるのかと新たな思いも広がったり、共感したり
私の投稿で、みかん🍊さんの夫婦中に😱と思いながら拝読しました。

でも、取り上げてくださってモチベが上がりました。 はい、単純です笑
やっぱり、再開しようと文字を打ち込んでます!
また、宜しくお願いします😊

久しぶりの投稿疲れました笑
風邪で元気がなくなる疲れとは違っていい気持ちです。

では、今日はこのくらいで、本日も読んでいただきありがとうございました。
また、次の投稿で。。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?