見出し画像

はじめまぴて


なすぴにつられて始めます。

自己紹介、、
うには2年前に食べれるようになりました。

大人の階段を着実に(特に味蕾が)
のぼっている最中の者です。
(ビールとかビールとかも美味しく呑めちゃったりして)

97年生まれ25歳です。

大人の階段を登っている最中、、??

成人してから早5年
思い描いていた25歳より遥かに未熟です。
じゃあ何歳になったら大人完全形態なのか??

成人、就職、実家を出て自立
3つの大きなステップを踏みましたが
なにか契約を結んだり大きな決断する時は
まだまだマミーの助言がないと不安です。

今の私が考えるに
世帯を持つこと。
特に私は子供を産まない限り
いつまでも子供だなと
そう思いました。周りの人を頼ってしまうから。

でも我が子にとっての母親は私だけだから。

もし子供産んでも 階段登ってる途中感覚ならば、その時また考え直すとします🐒

このように私は文章をかくのはあまり得意ではありません。ですが作文を書くのは好きです。

本を読むことも苦手だけど
読んで学をつけたいとも思う。
言葉の表現が豊かな人に憧れがある。


好きなことや
今考えていることを発信しつつ、
沢山吸収出来たらなと思います。

飽き性だからいつまで続くかな🤪

ENFPな私達はいつだって気ままに
何だって参加するハッピーなチルドレンです


最後まで読んでくれてありがとう〜ᐡ◕  ̫ ◕ᐡ📮

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?