見出し画像

公園でコーヒーを飲みながら読書っていいよね。

今日は私がBROMPTONに乗り出して最も素晴らしい楽しみ方だと思った。

「チェアリング×サイクリング」の楽しみ方を紹介します。
忙しい日常の合間にもリフレッシュできるお手軽アウトドア活動です。



1.チェアリングとは?


チェアリングは、持ち運び可能な折りたたみ椅子を使って、自然の中でのんびり過ごすアウトドアアクティビティです。準備は簡単で、折りたたみ椅子さえあればOK。どこでも自分だけのパーソナルスペースを作れます。

必要なもの



- 折りたたみ椅子
- BROMPTON自転車
- 読書用の本
- コーヒーセット(持参または購入)
- 虫除けスプレー

実際にやってみよう!

家からBROMPTONに乗って、公園や川辺などの好きな場所へ出かけます。

折りたたみ椅子を設置し、本を読みながらコーヒーを楽しむひとときは、日常のストレスを忘れさせてくれます。
私のお気に入りは、静かな木陰でゆっくりと過ごす時間です。

おすすめポイント


- **手軽さ**:準備が簡単で、思い立ったらすぐに出かけられます。
- **リフレッシュ効果**:自然の中で過ごす時間は、心身のリフレッシュに最適です。
- **コストパフォーマンス**:低コストで楽しめるため、気軽にアウトドアを始めたい方にぴったりです。

注意点



- 荷物が気になるなら公園のベンチでも大丈夫です。
- 虫の季節は虫除け対策は必要かも



まとめ


BROMPTONに乗ってチェアリングを楽しむことで、普段とは違った視点で自然を満喫できます。

更にサイクリング中に景色のいい所を見つけたら、カメラで写真を撮るというスタイルを組み合わせる事で楽しさの幅が大きく広がりますよ!


皆さんもぜひ試してみてください。シンプルながら豊かな時間を過ごすことができるでしょう。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,126件

旅行記という記事の特性上、予算がかかります。もしサポートして頂ける方がいましたら力を貸してください