見出し画像

ソマチッドで豆苗育てて見た

3パターンに分けて豆苗を育てています。

僕、豆苗が大好きで中華を食べに行くと必ず豆苗を頼むんです😋

僕は料理を全くしないので、調味料の事や隠し味的なことには疎いですが、たかが豆苗でも各お店で味が微妙に違うんですよね。

でもでも、スーパーで豆苗を見ると100円ほどで売られていますが、お店で食べると結構高いですよね。

利益率けっこうありますよって話を奥さんとしていたんですが、奥さんがスーパーで豆苗を買ってきて炒め物を作ってくれました。

これがきっかけで『豆苗って育つのかな?』と思い現在、ソマチッドを入れたお水、使い終わって砕いたソマチッド、ただの水の3パターンで育てています。

他の方はソマチッドで根っこが付いたネギを育てているそうで、順調に育っているそうです🤗

そんな、ソマチッドの説明会が次回
5月1日 PM 9:00〜
ZOOM説明会をやります✌️

ZOOM説明会を聞いてソマチッドが結構早い勢いで広まっています。

なんで広まるかと言うと、ソマチッドを使って自分のOEMを出して良いと言う会社の方針なのです。

ある人は、ソマチッド枕を自分の商品にして30,000円で売っているんですって😄

僕もソマチッド温泉作りましたw

メルカリで売ってます

あなたはソマチッドでどんな商品を作りますか?
興味があったら、教えてくださいね💁‍♀️

ZOOMセミナーに参加される方は下記のメールに
『ソマチ参加』とメッセージください📩

参加URLをお渡しします
sunriseplanning0311@gmail.com

一緒に楽しくソマチッドで過ごしましょう(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?