見出し画像

水素吸入器もいいがソマチットも良い

こんにちは。
あなたは水素吸入器の購入を検討したことってありますか?

いや〜、高いですね(゚o゚;;

僕は一時期、水素サロンを開こうと思い「水素吸入器はどこが良いのか」SNSや動画を見まくって、しまいには水素吸入器のセミナーにも行きました。

調べている段階で水素吸入器の
・ガスの種類
・ガスの発生量
・ガス濃度
・電極の金属の種類

等をしっかりと調べることが大事であると知りました。
なぜかと言うと、水素吸入器は結構危ないんですね。

何が危ないかと言うと、良い製品に見せかけるために細工をしていたりするんです・・・

僕が驚いたのが「電極の金属の種類」つまり電極版です!
水素吸入器はガスの発生量、ガスの濃度をあげて行くと電極版に負荷がかかって来るのですが、この時にステンレスを使用しているメーカーの水素吸入器はステンレスが微量ではありますが溶けます💦

濃度を下げて吸っている分には良いという話じゃないですよね。
こんな製品を使いたいと思いますか?

電極版に使う金属類は
・チタン
・プラチナ
・金
以外は使えません!!

だから本物はどうしても割高になってしまいます。
(割高だからと言って本物と言うわけでもないですけどね)

でも良いものなら欲しいですよね。
今では救急車の中に水素吸入器を導入しているところもありますからね🚐

でも高いんですよ!
なんとかしてくれ〜っと数ヶ月経った時に僕が出会ったのが『ソマチッド』です🪨

水素はヒドロキシラジカルを叩くのに凄く注目されていますが、ソマチッドは生きた生命体であなたの血中に存在していて、ソマチッド量が多い人ほど元気です💪

健康な人のソマチッド☝️

ソマチッドは植物にも存在していてソマチッド量が多ければ植物も健康のままなのですが、ソマチッド量が少ない植物は虫に食べられてしまいますが、健康な植物は虫に食べられることはありません。

私たち人間も健康であれば外から何かにやられると言う事がそもそも無いのです。

Ph値7.35〜7.45が正常と言われています。

ソマチッドは酸性のものを正常値に、アルカリ性のものを正常値に運んでくれます🚐

つまり酸化した身体を元の状態に戻すというとてもシンプルな問題なんですよ👍

健康的な体の人にはソマチッドが多く蠢いています。

そんなソマチッドと仲良くなりませんか?

千枚岩ソマチッドを水に入れて飲むだけ!

こんな感じっス
右側の青いグラフがソマチッド🤗
しかも安価💲

興味のある方はソマチッドセミナーをやっているので、参加して見てくださいね👍

なぜセミナーなの・・?
って言う話ですが「ただ良いから」と使うのではなくしっかりとした知識を持ってソマチッドを使っていただきたいだけなんですよ。

周りから聞かれた時、仮に『私も使ってみたい』と言われた時にちゃんと説明してあげて欲しいのです(^。^)

時刻: 2024年4月10日 PM 9:00〜

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/88348953660?pwd=CmhIWlvGaYVpriG0D3u42Ap9NUHAzG.1

ミーティング ID: 883 4895 3660
パスコード: 369


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?