見出し画像

ソマチッドで原子転換・・?

先日のZOOMセミナー大盛況でした。
100人以上の参加申し込みがあり、入れない方からクレームがw

次回はさらに規模を拡大して100人以上入れるようにするとの事です👍

さて今回は『11年間もジャムパンで生活をした少年』について書きたいと思います✏️

11年間もジャムパンを食べた少年が実際にいます!
イギリスに住む「クレイグ・フラットマン君」と言う少年で、身長は180cmを超え運動神経の良いスポーツ少年なんです(゚o゚;;

そして、医学的調査では身体に一切の異常が見られないことが確認され、医師らを困惑させているとの事。。。

なんでこんな事が起きるの・・・!!??
実はこれ意外に知られていない事なんですが、鶏を例にとると鶏の餌の中にはカルシウムがほとんど入っていないんですね💦

でも毎日、卵を産みません。
これは鶏の体内で常温核融合が起きているのが答えなんです。

鶏の餌の中にはカリウムとマグネシウムが入っているのですが、このカリウムとマグネシウムが常温核融合(原子転換)を起こすとカルシウムになるんです。

これが卵の殻を作るもともとのメカニズムです✌️

僕たち人間も足りない栄養素があると体内で常温核融合が起こり、不足している栄養に原子転換してくれるようになっているんですね。

ここで注目したいのが冒頭に挙げた『ジャムパン』です!
おそらくほとんどの人はジャムパンだけでは栄養失調で倒れますよねw

ここに『ソマチッド』なのです。
ソマチッドは未知に溢れていて、今後も更に驚く内容が発見されると思うのですが、ソマチッドには原子転換をする力が発見されています。

どういう事かと言うと、ソマチッドが体内に入るとあらゆる臓器の周波数帯に変化して足りない栄養素を常温核融合で作ってしまうんです。

これは僕の憶測ですが、11年間もジャムパンで生活をした少年はソマチッドが体内に入る環境にあり(もしくはそもそものソマチッド量が人よりも多い)、健康体であったといえます。

色々な専門家の意見もありますが、僕なりの仮説です🤗

さて、あなたはこの話を聞いてどう思いましたか?
ぜひ意見を聞かせてください。

そんな『ソマチッド』ですが、今月のZOOMセミナーは
2024年
5月17日 21:00〜
5月20日21:00〜
5月23日13:00〜
となっています。

ソマチッドで健康を学びたい方はぜひ参加をして周りに共有してあげてください。

必ず周りに助けなければならない人がいるはずです💞

ZOOM参加は下記宛にMAILをして「ソマチ参加希望」と送ってください📧
sunriseplanning0311@gmail.com
ZOOMのURLをお渡しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?