人の輪を広げるために?!

これから流行るのは、ぬいポーチなんだって!

ぬいポーチって、自分の好きなぬいぐるみを透明なポーチとかに入れて持って歩く物なんだって。

そのぬいぐるみに興味関心を持つ人や、趣味が同じ人と新たに人間関係を築いて輪を広げる人もいるんだって!!!

ぬいぐるみが好きな人とか、そんなポーチを見たらキュンキュンするんだろうな!

人に疲れて引きこもっている私には、全く違う世界だ。
それに対してキャピキャピ楽しんでいる人が羨ましい。
だって、それだけ夢中になれるエネルギーがあるってことだから!!!

 夢中になるものがない私を責めてる私がいる。けどそんな自分にもオッケーを出すことにしよう。


私は今、エネルギーを蓄え中。
エネルギーが溜まった時、私の輪は、どんな輪になっているのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?