見出し画像

ありのままの自分でいる

今日も仕事で残業だった。
仕事が嫌いな訳じゃないけど、なんだったら張り切ってやってる。
でも、年齢ってほんと正直だ。
何やっても最後には疲れがどっとくる。

副業を1年前に始めて、無茶しすぎて体が壊れた。
精神が病むまではいかないけど、何が楽しいとか
夢がたくさんあって、語っていたはずなのに、何がほんとはやりたいの?
そんな自分が居た。
突っ走りすぎたのか?
ほんとは安らぎとか、癒しとか、普通にお喋りしたり買い物に行ったり
そんな普通が幸せだよね。っていまは思える。

スマホの画面は仲里依紗ちゃん。あ、ロック画面のみだけど。
赤髪の里依紗ちゃんが幸運をもたらすとの事で
早速やってみた。

画像はInstagramよりお借りしました!

里依紗ちゃんの生き方いいな。
ちゃんと結婚して主婦してるけど、女優さんで、そして色々思うがままやってのけてる。

人目を気にしてばっかりの私だったけど今は少しづつ変わってる気はする。
思った事口に出して、嫌われてもそれほど落ち込まない。
(いままではうっかり言ってしまった事で落ち込んだりしてた💦)
なるようになるもんね。
これから先はありのままの自分で、嫌なことからは逃げて(笑)
笑っていたい((´∀`*))ヶラヶラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?