はじめまして、はぴこです

今日からスタートする、はぴこです。

数年前まで仕事関連のサイトにブログを書いていました。書かなくなって5年くらいたったのかな?

最近、感じたことや思ったことを書き残しておきたい、と思うようになりました。

ネットに詳しい友人に相談したところ、noteに書いてみたらとアドバイスをゲット!

色々なことが面倒くさくなってきて、重い腰がさらに重くなる60歳オーバーとしは、どうしようか?と考えていました。

そんな今日この頃、久しぶりに行った書店で購入した本、ワダシノブさんの「いいかげんなイタリア生活」の帯にnoteのフレーズを見つけて、いよいよ書く時が来たか!と勝手に決心しました(笑)

イタリア好きな私としては、とてもフムフムが多かったワダさんの本。イラストも可愛いし魅力的です♪

人生の折り返し点を過ぎて、これからはさらに自由に、もっと丁寧に生きたいと心に決めた今年。今だから言えることも書いていきたいです。

よろしくお願いします!

















































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?