見出し画像

出すだけの生クリーム

”出すだけの生クリームありますか?”

ある日、スーパーでのこと
ある男性が、こう言われました
そこにいた店員さんは
”あー、あったような、きいてきます”
えー、生クリームを混ぜるくらい、すぐできるのに
なぜ?????
私は、牛乳のような紙パック型の生クリームしか
知らずに、びっくり

でも、夜になって考えてみたら
おそらく何かの事情で
クリームをその場でどんどんかける必要があったのかなと
露天商とか、パーティーとか。。。。。
何事も、勉強だと思いました
後日、同じスーパーで、生クリームを振って混ぜるプラ容器をみつけて
私はそちらを買いました
まだ、そういえば、この容器は使ってません
今度、試してみましょう
今日のスーパー
久しぶりに缶スプレー型生クリームを見ました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?