許さない

真偽を確認せず
一方の言うことだけを鵜呑みにし
もう一方を悪に仕立てる
これは犯罪

奴ら

どうやら
守秘義務を守っていないようだ

うちのキチガイの言うこと
都合の良い事実しか言わない
それを真に受けて
原因や理由を把握せず
外部に漏らしているようだ

こどもからも聞いているようだが
こどもは原因や理由など知らない
都合の悪い事実は知らない

外部とは勤務先
私は一方的に悪者になっているようだ

こんなことばかりに力を注ぐ
無能役員から
私の言動行動から資産状況まで
調べるよう指令がでているようだ

どうりで

周囲の人間
誰とは書きませんが
なにげなく話してるよ
いろいろとね

真偽がどうであれ
人の悪評を広めることは
名誉毀損
それが偽なら尚更

だんだん見えてきた

キチガイが虚偽を述べ
奴らが真に受け勤務先に漏洩
勤務先も真に受け異常に反応
無能役員が率先して
大多数に悪評を広めている
そして
やけに負荷をかけてきた

ストレスも限界だ

虚偽でなくとも
個人情報を外部に漏らすのは
そもそも犯罪だ

キチガイは
現在進行形で
個人情報を奴らに漏らし続けている

諸悪の根元はキチガイ
絶対に許さない
その協力者も
ただでは済まさない

実名だして
すべてをSNSに曝してやろうかな

もしくは
そろそろやってやるかな

突発的に
やってしまうかも

許さない
絶対に許さない

開き直った人間は
怖いぞ

許さない
絶対に許さない

絶対に許さない

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?