見出し画像

「ネガティブ」になるには訳がある

わたしたちはどうして「過去」を繰り返すのか?
どうして「過去」を思い出して、不安に陥るのか?

ここ数日ネガティブ、不安に陥ったわたしが
導き出した「答え」です💡

どうしてわたしたちは、「不安」を感じるのか?
どうしてわたしたちは「過去の記憶」を思い出すのか?
「〇〇なわたしなら
この状況をどう捉えているか」
そこの視点から考えること💡
「過去のわたし」が果たせなかったこと
「〇〇なわたし」がこれからの未来果たしていること。
その狭間に「わたし」がいるので
「全て望みが叶う〇〇なわたし」だったら
何を思い、何を選択しているのか
そこを新しい情報として
脳🧠に取り入れてあげましょう💝💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?