見出し画像

4回目 応援ソング

4回目 応援ソング

絶望の淵から音楽作成により元気になってきています。基本自分が癒されるので作っていますが、みなさまも癒される事を期待して、応援ソング作ってみました。

視覚的に夜空に浮かぶ星、笑顔で立つ女性、元気に前に進むシーンなど、歌詞のメッセージを視覚的に表現した画像も一緒にお楽しみください。

歌詞の一部:
夜空に浮かぶ星ひとつ 孤独に光るその姿 でもあなたの光は強く 闇を切り裂くように輝く

こういうのって金取れないよな、金欲しいけど。寄付してくれないかなと不純な動機も少しあるのも事実です。世の中、心が曇りがちでつらい気持ちの人大勢いると思います。

僕自身、ものすごく辛かったです。

皆様が元気になれるよう、精いっぱい応援ソング作ってみました。誰かしらの心を癒せれば幸いです。無償の愛。愛は世界を救うとまでは言わないですけど、音楽はあなたをを救う。そんな音楽載せていきたいと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?