見出し画像

52回読書に集中できないので制作

この前から、試しに癒しの音楽作ってはいるが、その理由の1つに僕が読書に集中できないせいである。

今回は読書に特化した音楽作ったつもりである。少し短いが、5分読んで飽きてたばこ吸いに行く集中力ではもう音楽だよりしかない

これを聞きながらせめて10分は世界に浸ろう。

サッサ終らす為に、高速で読み流したら全く頭に内容はいってなかった。
そもそも村上春樹作品難しいんだよ。集中せねば世界観に入り込めない

それにしても、鼠なんか僕に似てる感がまっまだ序盤だからよくわからないけど何となく親近感湧いたので読めそうだ

この前から寝る前に読んで2~3ページで寝てた。買って1か月経つかもしれないのに
まだ50ページありえない

今日の音楽どうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?