見出し画像

あの頃。(2021年 日本)


何かミステリーでもなくロマンスでもなくノンジャンルのものが観たいと思い探したら、出演・松坂桃李、仲野太賀とあったので、「おッ!」と思い、観ました。
青春群像劇と言えば、そんな感じかもしれません。
青春というにはちょっとトウの立った若者たちが、いわゆるアイドルの推し活に入れ込んでいるという物語です。
一歩間違えばきもヲタですが、そこはそれ演じているのが、こぎれいな俳優さんたちなので、ねっちょり感がなくさらっとしています。
松坂桃李にチョイださの若者の役はよく似合います。
仲野太賀はあんな感じです(どんな感じだ)。
少しのほろ苦さもあり、最後は青春の終わりを感じさせます。


この記事が参加している募集

#映画が好き

3,543件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?