見出し画像

深大寺植物園のバラ

ゴールデンウィークが終わりほっとしている方もいるのではないでしょうか?

特に主婦の方。旅行に行くとか出かける場合は、食事は外食ですから楽ですが、どこも行かず、近場の散歩も素敵な過ごし方ですが、3食作らなければなりません。結構大変ですよね。


私の連休は27日から29日は星渉さんのビジネスマスタリーキャンプに参加。毎日朝10時から夜の9時半までビジネスのお勉強。疲れましたが、充実した3日間を過ごせました。

後半の連休は、近場で散歩。自宅の周りは緑がいっぱいなので散歩するだけでも気分が爽やかになります。
私は八ヶ岳に行きたかったですが、相棒が「家でのんびりしたい」というので、毎日散歩と3食の食事作りで終わりました。

深大寺植物園に行ってきました。咲き誇る薔薇園は、素晴らしかったです。昨年も5月に深大寺植物園に行きました。そして、短編『妻の夢」を書きました。
実は今回も短編小説のネタ探しで深大寺と植物園の周りをうろうろ4、5時間、でもお天気が良かったので、リフレシュできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?