見出し画像

新春笑顔全開ヨガ&覚醒ヨガで心も体もスッキリ 南大沢KAKOYOGAスタジオ

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

今日は新春笑顔全開ヨガ&覚醒ヨガのイベントレッスン無事に終わりました。

前半13時から15時まで椅子ヨガ。kaoyoga、呼吸法と瞑想。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

後半覚醒ヨガはマットの上で立ちポーズ中心で行いました。90分レッスンです。

たっぷり動いて心も体も整いました。

お二人から早々感想いただきましたので、写真の次にアップします。

覚醒ヨガの写真はカメラマン役の夫が帰ってしまったので写真がありません。レッスン後、参加者の集合写真だけでも撮ればよかったと解散してから気が付きました。

覚醒ヨガの参加の方、写真がなくてごめんなさい。


*******************************
1月30日火曜日10時から13時まで 呼吸法と瞑想のワークショップやります!
定員5名 残席4名
呼吸法と瞑想は自律神経を整え、免疫力をアップします。そのうえストレスを手放すことができ、なりたい自分に近づくことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?