見出し画像

本当に楽しくて、初心者向けなのか?! ちくわぶ式 楽しくせどりでお小遣い💰️

こんにちわ! 
『とお』です。
メルカリで1000件近く取引実績がありますが
まだまだ道半ば物販プレーヤーです。
今回は我が恩師ちくわぶさんの
初となるtipsを検証、徹底解剖します!
なにやら
7日間で70部以上売れてる
とのこと…さすがです。

まずはじめに、
ちくわぶさんに出会った経緯を簡単に…

私は今年の夏頃から
Twitter(X)運用を開始しました。
一応『副業アカウント』として
なにもわからぬままTwitter内を
徘徊していました。

そんなときに出会ったのが
ちくわぶさんです。
色々教わりましたし
『アイコン変えな!』
など、幅広く教育(調教)頂き
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

色々ズバズバ言ってくれるので
それは冗談抜きで助かりました。

そんな恩人ちくわぶさんが
コンテンツを出したと言うことで
ちくわぶさん、先に謝っときます。

ガチのレビュー、徹底解剖させて頂きます。ズバズバ言います。

それでは行きます。

まず、このコンテンツは
せどりの方法が記載されてるのですが、
その方法自体は

80%、いや
99.9%の方は聞いたことがある
方法で仕入れ、販売を行っていきます。

それくらいとっつきやすく
誰でも
『私にもできそう、やってみようかな!』
と思えるせどりなのですが…

超重要ポイント!
99.9%の人は知っているせどりですが
継続して取り組めている人はおそらく全体の
『5%』程度。

それくらい入り口は広いが
奥がふーーーかいせどりです。
その為、最初はやっていても
挫折してしまう人が、
たーーーくさんいます。

逆に継続できている人は
安定して異次元の収入を得ています。

なぜ、そんなことがわかるか?
わかります、私その一人ですから笑
元々このせどり私も1年前にやっていて
成果をあげていたのですが、
途中でやらなくなりました。
なぜか?
手法をわからず当てずっぽう状態だった為
ものすごく苦痛で辞めました。

そんな
『初心者つぶしのせどり』
と言っても過言ではないこの方法で
ちくわぶさんのTipsのタイトル…

・・・・・ん?
楽しく?!?!!

大丈夫か…このタイトル…
と思いましたが、結果
めっちゃ楽しかったです笑

何が楽しいかって
物販における一番苦痛な作業
『リサーチ』が
楽しくてしょうがないんです。
なんでって
利益商品がバンバン見つかるんですもん。
私楽しすぎてハイになって気づいたら夜の3時でした。

このコンテンツのメリット

1.楽しい!
⇒上記に書いたようにめっちゃ楽しいです。
 Tips購入し1時間でもう仕入れしてました!
 苦痛全くなし(これが物販で一番重要)

2.想像以上の親切丁寧な解説付き
⇒正直チンパンジーでも理解できるくらい親切丁寧に書かれています。
 ★リサーチ
 ★出品
 ★梱包発送
 すべて網羅されています。すごい。
 例えばリサーチは

順に沿って丁寧な解説あり
理解できなかったあなたは、
チンパンジー以下です。

3.売れるスピードが速く資金繰りしやすい
⇒これも物販初心者にはありがたいですね。
 売れない期間が長いと
 最初のころは不安ですもん笑
 その心配がほぼありません。

4.特典てんこ盛り
⇒ちくわぶさんのTipsの
 無料部分に記載がありますが
 特典てんこ盛りです笑

デメリット

1.納品までの時間が若干かかる
⇒これは仕入時に注意すれば何とかなります。
 が、このコンテンツで
 取り扱う商材の性質上
 季節の変わり目などは、
 よりシビアな仕入れが必要。

2.若干女性が有利
⇒商材が主に女性ものですので、
 男性がやりずらく感じそうですが
 私、めちゃくちゃ楽しんでます笑
 だからおそらく大丈夫。

3.物販上級者にはお勧めしない
 ⇒
簡単に例えるなら、
 自分で仕入れたものを販売して
 メルカリの評価数が1,000とか超えてる人は
 購入しなくてよいかと思います。

色々書かせていただきましたが、
物販初心者の人が
まず初めに買うべきTipsですね!
(本当は自分のnoteて言いたい)

高い何万もするコンテンツを
買おうと悩んでいる
そこのあなた!

まずそれを買う前に
ちくわぶさんのTipsを超お勧めします。↓ 
#PR

以上、ちくわぶさんの
コンテンツレビューでした。

私からの経由購入特典

1.限定5名 超裏技メルカリで100円値下げ以外の上位表示方法
⇒こちらは先着限定5名
 とさせて頂きます。
 恐らく殆どのメルカリユーザーは
 この方法を知りません。
 今回お世話になってる
 ちくわぶさんに感謝し
 特別放出。
 これを特典にすることは
 もうありません。

2.コンテンツ代回収noteお渡し
⇒10,000円~15,000円
 ノーリスクで稼げる方法を
 noteにてお渡しします。
 コンテンツ代に当ててください。

3.とお流、爆速リサーチ方法
⇒ちくわぶさんの今回の
 コンテンツで商品リサーチの
 際に私が実施している
 爆速リサーチ方法をお伝えします。 
 ⚠️パソコンが必要です
 が、パソコンを駆使して!
 とかでは全くなくとっても
 簡単かつシンプルで
 笑っちゃうくらいの方法です。
 でも爆速です。
 スマホ1つでやるより倍早いです。

以上3つの特典は
こちら🔻をクリックしここから
ご購入でお渡しとなります。

こちらをクリック🔻 #PR

ぜひゲットして
一緒に実施しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?