見出し画像

最近びっくりしたこと

こんにちは!🌞

先週、マツコの知らない世界を見てたのですが、
私の大好きなジャッキーチェンの特集だったですが、

Z世代(10、20代)はジャッキー・チェンを知らない方が多いって話を聞いて、内心びっくりしました!!
私は小学5年でジャッキー・チェンを知り、
大好きになったので小さい頃からジャッキー・チェンの存在と共に育ってきたので、ああもうジャッキーのことを知らない世代が増えたんだなと思うと少し寂しくなったし私自身歳とったなとおもいました!笑

色々と問題発言はあったり思うことある方もいると思いますが、
ジャッキー・チェンの関わった作品はホントすごいと思いますしアクションがほんとかっこいいしノースタント、ノーワイヤって普通にすごい、、

ほんと今ジャッキー・チェンが生きてるのがすごいと思う!!

1度は見て欲しいです。

次ではジャッキー・チェンおすすめ作品を書こうかと思います😊

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?