日記 2023.12.5(火)

書き殴りたくなってきた。

なんで自分が間に入ってるんだー
俺の仕事じゃねー
たしかに自分は一応内容わかるし、相手知ってるからやり取りしやすいだろうし、何よりあいつらはまだ経験浅いからわかる人間がやらないかんのだろうけど。

でも役職上それは俺の仕事ではないんだよー

でもそんなこと言ったらまた
「責任放棄する癖がある」
とか言われるんだろうな。

それは間違ってないけども!
めんどいことは丸投げしちゃってるけども!
"勉強させるため"とかそれらしい理由つけて逃げてるけども!

でもそれはさ、責任を放棄してる訳じゃないんだよな。それで上手くいかなかったら仕事押し付けた自分の責任だということは重々理解しているつもりだし。
ただただめんどくさいことを任せてるだけなんだよー


というのはやっぱただの言い訳か?
ちゃんとした理由になるか?


いずれにしてもめんどくさい。
だったら最初から今の仕事じゃなくてそっちの仕事をやらせてくれよう。


あーあ。



友達できないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?