見出し画像

3年後の自分へ。


3年後の自分へ。

今この文章を読んでいるあなたは、アメリカで色々な経験をして、英語も立派に話せるようになって、無事にWestern Colorado Universityを卒業していると思います。やりたいことを見つけて、次のステップに進んでいる途中だと思います。

アメリカでの3年間を楽しみましたか?

私は、明日アメリカに飛び立ちます。
アメリカに行くって決めて4ヶ月がたって、やっとこの日が来ました。途中、VISAが届かなかったり台風がきたり、色々あったけど無事にアメリカに行けそうです。
いまは、早くアメリカに行きたいなってとてもワクワクしています。早くサッカーしたいです。

私はアメリカに行くまでの過程で、気づいたことがあります。
自分は自分が思っているよりもたくさんの人に応援して貰っていること。自分の頑張りは自分が思っているよりもたくさんの人に影響を与えていること。支えてくれている家族へ向けて今の自分にできるいちばんの恩返しは、楽しむことだということです。

大変なことがあることは分かっているけど、私はそれも全部含めて楽しみたい、
良いことも悪いことも、これから味わう全ての経験を楽しみたい。人と比べることなく、自分の人生を、景色をしっかり味わいたいと思います。

たくさん悩んで自分で決めた道です。
「westernを選んで本当に良かった。」そう、心から思える留学にしたいと思います。

そして、卒業したあなたはここからは恩返しする時です。
今の私は、たくさんの人に「頑張っておいで」と送り出して貰いました。
色んな人が会いに来てくれて、応援してくれました。
お父さんとお母さんは、どんなことがあっても私の味方でいてくれました。
だから、みんなに会いに行ってください。
サッカーの仲間、地元の友達、親戚、家族。
みんなに直接、お礼を言って下さい。
成長した姿をみんなに見せて下さい。みんなの成長した姿を見て、色んな話をして、たくさん刺激を貰って下さい。

3年後の自分が楽しみです。
3年後に成長したみんなに会うのが楽しみです。

それでは
行ってきます👋🇺🇸

2023.8.7











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?