見出し画像

悩みすぎって良いことなし

就活がうまく行かず、自分は何がしたかったんだと行き詰まり、悩んでるうちに体調を崩しました。
決断をする勇気が出ず、ずるずると長引かせたのが結構ストレスになっていたようです。
自分で覚悟を決めるって難しいですね。
すぐに就職先を見つけて、自立した生活を送るぞと思っていたのに、中々現実はうまく行かないようです。

焦りは必ず失敗につながるけれど、何も動かずに足踏みしている状態もあまり良くない。
バランスが大切ですね。

行動することは勇気が入りますが、それを成功に導かせるのも自分次第。
やってみたら案外これでよかったと思えることもあるかもしれません。

とにかくやってみる。行動してみる。
自分を常に信じる。自分なんてと思わない。
大切なことですよね。

自分と向き合う時間をたくさん作って
少しずつ一歩を踏み出します。

自分を信じて前を向きます。
同じ境遇の方いらっしゃったらお互い頑張りましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?