見出し画像

スピリチュアルを体験した日

夢でいいからもう一度会いたい人がいる。
二年前に亡くなった恩人。
あれからずっと「ちっとも(夢に)出て来てくれないな~」と残念に思っていたけれど、YouTubeで某占いを見て納得。
なんだ、ずっと見守ってくれていたんだ。
そばにいてくれたんだ。

「この子は一度決めたことを必ずやりとげる」
「きみはがんばれる。だから焦るな。ゆっくりでいい。あきらめるな」

あの人だ❗という直感があった。
涙が溢れてたまらなかった。 
私があきらめないように、がんばり続けられるように出てこなかったんだと思えた。

次に会えるとしたら、私が今世の使命をやり遂げてあっちの世界に行った時だ。
いっぱいほめてもらおう。
抱きしめてもらって小さな子どもみたいに泣きじゃくろう。
そして、いっぱい笑おう。

目の前を塞いでいる壁を、早くなんとかしなくちゃと必死になりかけていた。
ボロボロな状態で、さらに身を削ろうとしていた。
今までがんばってきたのだから、少々休んでも大丈夫。
大の字で深呼吸。
できる。できる。
今の苦しさはゴール直前の一番のたたかい。
できる。できる。私なら。
私だから。

過去の私が道を作ってきた。
次の私にバトンを繋いできた。
今の私こそが最終走者。
拍手と光のなかで、堂々とゴールしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?