見出し画像

【note公式】「今日の注目記事」に選ばれました!

note公式さんの注目記事に選ばれるにはどうしたらいいんだろう?

そうだ!note公式さんの目に入るように行動すればいいんだ。

それにはどうすれば?

とりあえず公式マガジンがあるタグをつけてみよう!

結果、【note公式】「今日の注目記事」と【note公式】「#育児 記事まとめ」に選ばれました。

他にもいろいろな要素が絡んでいると思いますが、とにかく公式さんの目にとまる行動をしたほうがいいかもです。

以下のカテゴリ(タグ)が大事?

noteの『今日の注目記事』に選ばれる方法については以下の記事で解説しています。

『今週の注目note5選』にも選ばれています。


いつも支えてくださるフォロワーの皆様、読んで頂いた読者様、選んでいただいたnote公式様

本当に

今回の選出を励みに一段と

楽しい、面白い、役に立つ

記事を書いていきたいと思います!


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?