見出し画像

人はいつ死ぬか分からない、


私は何者かになりたいんです。
アイドルにもなりたいし、演技もしてみたい、テレビにも出たいしでも今までずっとそれは空想で、努力なんかしてなくてだらだらして、
でも今日YouTubeで行動してみないとなんも始まんないよって伝えてくれた方がいて、
考える前に行動!って、
そうだよなって思って、私は成功した人達の本の要約を聞くことが好きなんですけどやっぱり結局みーんな最終的に行動しろ!って言ってるんですよね、
だからこれからはやりたいこと全部やろうと思います。
さっき有名な方が亡くなったって聞いて、ほんとに一瞬なんだなっておもって人生は。
大学受験が2年半後にあるんですけど、
今、大学にいくために3年間必死に勉強する意味が分からなくなって、大学にいってもその後就職をして、会社員になって仕事してたまにあそんでどんどん歳をとっていくのかと思うと、好きなお菓子作りを製菓学校にいって学んでそれ関係の仕事に就きたいなとかおもって
人生1回て言うじゃないですかみんな
なのに高校も勉強ばっかして大学受験!みたいな高校にはいっちゃって、周りにながされてるなぁと、
人生1回でいつ死ぬかわからない、明日死ぬかもしれないなら好きなことつきすすみたいですよ、アイドルのオーディションにも申し込みたいし、でも学校のスケジュール、勉強的に厳しいし明日死ぬってなったら今の状況後悔しかないですよ、私って甘いのかな
なんかもう色々つらいなーっておもいます。なんのために生きてるんですかね。って思います最近は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?