見出し画像

おつかれじぶん

2024/3/6

今日は学年末テストの最終日だった。
やっと終わったと思ったけどまだ終わらせていない課題があって気持ちがモヤモヤしてた。

一旦部活。3年生ありがとうの会。1時間で終わった。先輩がnmb48の弥生ちゃんに似ててかわいかった。
でも早く帰りたかった。

帰宅途中。歌詞の候補書いた。mvを高校2年生が終わるまでに1から作ってみたいと思ってる。

帰ってきたら遠くに住んでるおばあちゃんが倒れたことを知った。お兄ちゃんが助けてくれたおかげで今は復活中。ほんとによかった。
お兄ちゃんは初めて人が市に近づいているところを見たらしいからちょっとメンタル心配。
私がお兄ちゃんの立場だったら怖くてなにもできないかもしれない。

帰ってきて一旦YouTube、インスタを開いた。1時間くらい見た。すぐ開いちゃう癖無くしたい。インスタみて皆んな可愛くて充実してて病んだ。

寝た。課題終わってないのに。

1時間寝ようと思ったら3時間寝てた。

課題やばい。

11:30まで課題やった。終わって提出もできた。えらいね

今日はテストが終わったのに遊びに行けなかったのが悲しかったな

おばあちゃんの健康を祈ろう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?