見出し画像

響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ吟行 演奏編

こんにちは👋😃
土佐藩俳句百姓豊哲です。

今月10日、BS12で放送された『響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』を観て思い付いた俳句を公開していきます。

最後は演奏編で締めていきます。
いろいろ想像して鑑賞して下さい。

北宇治の演奏開始夏来る

小鳥来る吹奏楽の音色かな

楽譜にはメモがぎっしり花野風

ティンパニの音のとどろき秋暑し

オーボエとフルートの音花野風

ホールにはオーボエの音花野風

花野風青き少女の翼かな

合奏は音の形や涼新た

合奏の経験ここに涼新た

新涼や黄前久美子新部長

これをもちまして『響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』吟行を終了します。

ご覧になる皆さんはこのシーンだと思って鑑賞してもらえば私としては嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?