見出し画像

幸運の人は知っている!①


星を知って自分らしく輝く✨
惑星術みほえもんです😆


今日は、幸運の人が絶対知っている!!!

運勢について✨✨✨


『いやいや、たかが、占いでしょ?』
『運命ってないっていうじゃん?』

そう思う方もいらっしゃるかも…ね🤣


それでも、
大手の社長さんとか、品格のある方って
運勢を占っているって知ってる???

もっと言うと、資産家の方は、絶対知っているよ❣️

何故なら、人間は、みんな自然とつながり、
自然の原理と共に影響し合い、生きているから。

目に見えない力はすぐ近くにあります。
自然と一体なの。



それを、幸運の人は、知って動いているだけなのです✨
or 自然と一体ができていて、無意識に出来ている人もいらっしゃる✨


じゃあ、自分はどっちなのか❓

と思った時に、このブログにご訪問の方は、きっと、知るために訪問なさっていると思います✨


運の流れを知って生きることで、
その時期の運命の影響力を上手く波に乗り、

最高の人生を、自ら操縦出来るので、

是非、この機会に運の流れを知ってみてくださいね✨🤗✨


そして、逆に…


そのままにしていると…


12 の運命を知らない人は、
それぞれの時期に応じた対処ができないため、
幸運を逃したり、不運や災厄に見舞われてしまいます😱

同じ日に生まれた双子でも、
体験する出来事や仕事なども違って、
結婚する時期も違いますが、共通して、運命盤の鑑定の通りの生き方も同時にしている訳です。

双子の一方が幸せで、もう片方があまり幸せ
ではないのであれば、

幸せな方の生き方を運命盤で眺めると、無意識にもその運気の流れに乗っていて。

幸せになっていない方が、その運命番に無意識にも逆らっていた!!!

と言うことが大半です🤫



みほえもん、ブログでは、これから、月毎の運勢の流れをご紹介💖

もっと気軽に知りたい方は、【Instagram】で💖


あなたの魂からのメッセージを
大いに受け取り、
ありのままのあなたで
あるがままのhappyな人生にしようじゃない❓

みほえもん、サポーターとして
あなたに星からヒントをお伝えします💖


次は、運勢の流れについて投稿するね🪐

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?