見出し画像

どうやってみんな生きてるの?

何もないけど、もう書かずにはいられないから書かせていただきます。
書こうと思ってから、何日何ヶ月かかったかわからなあなぁ。

私は、夫と2人の男の子との4人暮らし。
もう結婚して何年かな。。。
毎日生きるってことに必死なのか、ただやる気が起こらずただ苦しみながら生きているためか、どれだけの年月が経ったのかよく分からない。でもここは、何年かはっきりしたいなあ。
多分16年。

生きるだけでも私にとっちゃーとんでもなく苦しいけど、何とかここまできました。
どうやって、みんな生きているの?どうやってみんな主婦してるの?どうやってみんなお母さんしてるの?
もうみんな凄すぎる。
 
私の中はぐっちゃぐっちゃなのですが、一つ一つ思いを書き留めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?