見出し画像

ゆあ。の自己紹介

こんにちは、ゆあ。です。
結構前ぐらいからアカウントは持っていたのですが、最近やっと本格的に始めようと思ったので自己紹介からしていきたいと思います!

プロフィール

年齢:中学生
性別:♀
出身:🇯🇵
学校:女子校
推し:おぱんちゅうさぎ
趣味:絵を描くこと
何を発信していきたいか:雑談、日記、絵のこと、推し活のこと

自己紹介はざっとこんな感じです!
好きな色とか好きな食べ物とか細かいことは後々話していこうかなぁと思っています。
あと、私飽き性なのでもしかしたら投稿頻度がめっちゃ低くなるかもしれません😿

ほかのnoter様達みたいに皆さんのためになる記事は書けないかもしれないけど、暇つぶし程度に見ていっていただければ嬉しいです!
これから頑張っていろんな記事を書いていくので私のモチベのためにも、フォロー、スキよろしくお願いします😿💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?