微熱

あなたをすきな
わたしがすき
なんでこんなにも
好きなのか
わからなくなるくらい
恋い焦がれてた
わたしだけがしっている
あなたの魅力
醒めることのない夢
一番に思うあなたのこと
人は変わる生き物と誰かがいってた
けど何があっても変わらないものがきっとあると熱くなってた

ただ素直にあなたを愛したかった
ありのまま全てを愛したかった
でも全てを知ったら時に残酷で
2人でいた季節さえも
忘れさせようとしている。
変わらないと、変わらせないと
言葉で傷つけ試してありのままわがままに
自由でいられたのはあなたのおかげ
次第に熱は冷めていき
型もなくなっていく、何もこの胸に残らない
あるのは今も
頭の中の後悔だけ。

もしも二人が出会わなかったとして
もっと早くあえればよかったなと過去をふりかえるにはまだ時間がかかりそうで

愛した触れていた心通わせた
あなたの全てを受け止め
受け入れて色んな景色を二人でみたね なんて思い出に浸るには短すぎる
好きすぎるのが怖くって愛しすぎて不安になって私の総てがあなたにかわった瞬間

波打ちぎわですべてをさらって
まだ、残るこの熱さ
冷めるには時間がたらなくて
かわりに微熱だよと
思える誰かがほしくなって

またあなたのこと思い出してる

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?