お金よりも愛なんて

君といると
愛って
言葉だけじゃ足りなくて
行動で示せって程、素直になれなくて
気持ちをどうあらわしたらいいのかな?

未来が幸せでもそうじゃなくても
辛いことなんて
なんでも乗り越えていけると思ったから

2人で歩む人生なら
新しい一歩は全て幸せに変わる
幸せだから
変わらないそのままの君が
好きだから
変われない貴方だけの好き

変わるならいっそ2人で一緒になろうか
永遠に光輝く、眩しすぎる
2人の笑顔、いつまでも豊かな、優しいココロで
嫌なことあったら、2人でいつものように笑い合おう

2人だから気付ける
2人だから傷つけも二倍
楽しいことばかりじゃないけど
いつまでもこうして2人がいいから
一緒の感覚が好きだから

素のまま
そのままの味が大好きで
素材のおいしさを改めて感じた
2人で分け合った一切れの素朴なパン
ありのままって
素晴らしい
優しい味がしたよね


君といると
こんなにも安らぐ
大好きな居場所だから
幸せな人だから
これからもずっと
幸せにいようね、幸せにするから
ぜったいに
としをとっても
時間がすれ違いを作っても
気持ちはあの時のまま同じだから
変わらな愛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?