毎日が愛おしい

身の回りの半径1m以内、いや
世界中の誰よりも
君が好き、愛してると思ってる
考えてる、そばにいたい、暮らしたい、これからを、未来を一緒に生きていきたい。

毎日、昼間に起きて夜中に寝て。
ご飯もまちまち気まぐれ好きなもの食べて
気分乗ったら外食で、行き当たりで贅沢して
休みがあって天気がいい日には
昼間っからビール
日中昼寝したりなんかして
一緒に近場の土手を散歩、夕焼け景色で感謝で感動
二人で仲良く手をつないで歩けるだけで、僕は幸せだよ

これから先も未来は二人で
二人の時間、今のまま。過ごす時間、一年中24時間一緒にいたってたらないくらい
知りたい、みたい、話したい

今日もまた一日が過ぎていく
無駄なんかじゃない。過ぎ行く時間は、流れていって意味をなす

何一つ無駄な時間はなくて
刻一刻と人生を2人をつないでいく
一歩踏み出し歩み出すのも
また、同じ今日を過ごすのも
後悔した過去に争うのも
二人の自由、新たな未来のために
二度とない今のために
些細な喧嘩だって明日からおこる奇跡の一部に
これから始まる素敵な日々に感謝
語り合える
話ができる貴方がいるから

愛しくも
ライバルで
友達以上に親友で
1番の大切な異性で
大好きな妻で
僕の存在理由

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?