見出し画像

伊豆 夏の旅6 大室山リフト

20220904

海が好きなので
伊東のオレンジビーチへ散歩に行きました。 

オレンジビーチ



そして駅に戻るときに、常に10人くらい並んでいたラーメン屋さんに30分並んで入ってみました。


塩チャーシューの卵トッピング
1200円
柔らかめの麺でした。

塩チャーシュー卵トッピング


14:20  バスに乗って大室山へ

大室山
ここはなんか行きたかった所です。
この日はとても晴れていて良い天気で絶景でした。
リフトでのぼります。


遠くの山みたいなのが伊豆大島

チケットは
ホテルに置いてあったパンフレットを
持って行ったら50円割引になりましたよ✨

全貌はこんな感じです。

帰りはバスで伊豆高原駅に向かい
日帰り温泉へ
ちょっと行くのに迷い30分ロス

温泉の帰りに隣でご飯
温泉のチケットについていた券で
高原ビールは無料でした。
ビールと言ってもほぼ柑橘系の味しかしませんでした。

おまかせ丼1,100

まだそこまで遅くないのに
駅に戻ったらお土産屋さんとか
全て閉まってました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?