見出し画像

大事に思う気持ち✨

「家族」がキーワードになる日✨

家族や、家族同然の人を護りたいと思う気持ちや💖、愛がテーマの紋章が重なる今日は「家族」を大切にすることで上手くいく流れがあります😊

遠く離れていたり、面と向かって言えなくても「あなたのことを大事に想っている💖」その気持ちを、日記やノートに書き綴ってみて📔
もちろん、直接伝えてみても👌

目標に向かって、真っしぐらに進める時でもあるので✨、憧れの人や尊敬する人😍を思い浮かべ、改めて目標を決めたり🎯、再確認することもオススメ❣️

また、音10は「形になる」「調整」という意味もあるので、何かしら形にしたいことが、現れてきやすい時✨

7/17(水)
KIN10
白い犬🐶・赤い龍🐲・音10

なかなか面と向かっては言えないけれど😅感謝の気持ちを、朝一番にそっと伝えてみようかなぁ💓
素敵な1日をお過ごし下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?