見出し画像

普段の作品もご紹介

印象画は最近お仕事として始めさせて頂いておりますが、
普段は絵描きとして活動しております。

まだまだ活動として大きな動きはしておりませんが、
関東と関西にて数回作品出展をさせて頂きました。

それまでも、オーダーを頂いて納品させて頂いたりしております。

それまであまり作品の方向性が定まっていなかったように感じていたけれど、
印象画を描かせて頂くようになったことと、
ある画家に出会ったことで大きく流れが変わったように思います。

その画家さんのお話もまた記事にしたいと思います。

何か吹っ切れたような感覚のあと、夢中になって描いた作品が下記の作品。

ただ自分に見える世界を描いた一枚

印象画を描かせて頂く際も、お名前から主に3色このように色が浮いてきます。

その3色を使用して、その方に近い動きや流れを表現している為、
同じものは二度と描けないだろうなと思いを馳せている瞬間があります。

当たり前だと思っていた自分の世界が、当たり前ではなかったこと。
これを知ったのはごくごく最近なのです。

そんな今、作品として描くものは、ただ自分の感じるものに絞られています。
きっとアーティストさんは皆さんそうなのではないでしょか。

そしてこの段階で、作家名を珀綾から印象画と同じく綾乃へ変えました。

来年の冬、個展を開くことを目標にこれからも作品を一枚でも多く描いていきたいと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?