見出し画像

ご依頼者様から頂いた印象画の今

印象画を描くようになり、頂いた初めての印象画のその後。

以前別々でご紹介させて頂いているこちらの印象画。
ご夫婦でご依頼くださっており、
お二人の印象画を並べて飾っているところをお写真で頂きました。

額装もそれぞれで選ばせて頂いたのですが、
こうして見るとこんなに波長の合う形になっていたのかとびっくりしました。

ご主人様の印象画
奥様の印象画

実は、こちらのご夫婦の印象画を描く際にまず驚いたことが、
一見全然違う作品と色彩構成なのですが、同じ色が入っていたことです。
それも刈安色という今ではあまり聞き慣れないお色。

そして、わたし自身あまり気にしてこなかった部分ではありますが、
このご夫婦の色彩がとても相性の良いお色でもありました。

並べるとバランスの良さが伺えますね✨

目にするたび、なんとも言えない心があったかくなる感覚という文面があり、
描かせて頂けて本当に良かったですし、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

印象画を描いたわたしの手元に作品は残りませんが、
こうして作品のその後が知れる機会があることはとても幸運なことです。

そして、ご本人から発せられているお色ですので、
何よりも、持ち主様ご本人が何かを感じ気付かれたり、サポートになっていることが
大切であると思っております。

同じ色でも、その日の気分や状態で見え方はきっと変わっていると思います。

印象画を見て、自分はこんな色なんだーで終えるのではなく、
その色のエネルギーをご自身の中に是非感じて頂きたいと願っています。

最後に、ご丁寧なメール文章と素敵なお写真を送ってくださりありがとうございます✨
さらに、記事にすることへのご了承もくださり、重ねてお礼申し上げます。


印象画のご依頼は下記リンクをご参照くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?