久保田準二さん講演会へ行ってきました

初めましての方がほとんどで、複数人がいる空間に参加することが苦手なわたしは、
若干の憂鬱さを抱えながら参加させて頂きました。

はじまりからしばらくはそこの空間になれる時間が必要です。
慣れてきたあたりからじっくりお話を聞く体制に入りました。

久保田さんのお姿をしっかり見ながら、お声に集中してしていたのですが、
ご本人から出る溢れんばかりの楽しいオーラに、一瞬で笑みがこぼれました。
前半はずっと楽しい気持ちと、子供みたいに遊んでいる気持ちでした。

休憩を挟み、後半がはじまりお話が進んでいくと、
どんどんと空気感、出ているオーラやエネルギーが変わっていくのが肌で感じられました。
前半いた方とはもはや別人です。

不思議と言えば不思議ですし、当たり前と言えば当たり前なのですが、
骨格や肌の色、目の力や姿勢が変わってくるんです。
整ってくると言っていいのかもしれません。

魂と一致した言動をしている時、
人間はこんなにも美しく 逞しいのかと教えて頂きました。

こういう状態の言葉は、ご本人の言葉であり経験に間違いはないのですが、
少し人間離れしている感じがします。

目の奥にはきっと魂に触れている世界が広がっているのではないでしょうか。

約2時間の講演会の中、久保田さんに直接印象画をお渡しする機会も頂け、
本当に豊かで満たされた時間となりました。
久保田さんのお話しされるお姿を拝見させて頂き、
とても力強いメッセージと励ましをいただいたような気分です。

このような機会に触れることができ、心より感謝致しております。
そして、こういうご縁に恵まれている自分自身はとても幸運だと思います。

目の前の河原に咲いていたお花がかわいい



合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?