お手紙内容について

お手紙セッションはもちろん、
印象画をお送りする際にも少しのメッセージを添えています。

こちらの内容は、思考の部分でも自我の部分でもありません。

チャネリングを通して見える世界、
あなたの印象を見えたままお伝えしております。

何かのキッカケや、答え合わせなど、
ご自身で受け取られるものがあるはずです✨

それはお名前からだったり、頂く文章だったりから覗くことができます。

どうぞ、正解・不正解ではなく、
あなたの背中を押す一つのツールとしてご覧ください✨

わたし自身もそうですが、自分自身のことが一番見えていなかったりします。
そして、自分自身でかけている制限にも気付けずにいたりします。

あなたはとても美しいです。

この文章も、突然記事にするように背中を押されている気がします(笑)
これでいいのだと思います。

自分自身のことを過小評価しがちですし、
過小評価していた方が気持ちが楽な場合もありますが、
自分自身の特性や性質、色や動き、流動的なものを知ることは、
ひとつ自分自身を超えるキッカケにもなるのではないかと今は思う次第であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?