見出し画像

いいのかな

好きになれたらと思える彼と付き合った


好きか?と聞かれると好きと言えない


これは付き合う前に彼に言った


それでもいいと言ってくれた



だから、付き合った


デートをする何日か前にLINEがあった。

手を繋ぎたいとか思う?
私は、気を遣ってるんだろうなと思った。

私は繋ぎたいと思ってくれてるなら繋ぐよ

なーんて、相手に合わせるよなことを送った


本当にこれでいいのかな


相手からの私への思いが伝わるたびに思う

彼は、私が好きだ

LINEからわかる


彼との電話は、少し苦手でやっていない
なんかね、声が怖く聞こえるんよね


私、彼の熱量についていけない
彼はそれでいいと言った。
でも、それはいつまでなんだろう


早く好きになりたい。
なーんて、思わない。

私には私のペースがある。

彼とのデートを体調を崩してしまって、なしになった。

会いたくなったら言って。飛んでいくから。

なんでこんなに良い人なの。

嬉しかった


でもね、会いたいかなんてわかんないよ。


これは、恋愛にびびってるからなのかな

彼の事を好きになってしまって、失うのが怖いからなのかな。


彼は、私のタイプではない。

そう思う。

でもね、誠実で優しくて面白い彼を好きになりたいんだ


彼の隣にいる私は、いつも笑ってる。
ゆっくり過ごしているときは、落ち着く。


彼は社会人

週に一回くらいしか会えないって少なくない?

私は毎日でも一緒に居たいのに


彼はどう思ってるんだろう


きっと、好きなんだと思う


だけどね、まだ気づかないふりをさせて

気づかなかったら、始まってないから終わりが来ないでしょ


いいのかなって思う日々

嬉しいことがあったらね、彼に報告したくなるんだ


それはね、きっと彼も一緒


幸せ者であることに気づかないふりをする私


でも今はこれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?