見出し画像

創作された虚無

ただたのしく生きていたいだけなのに
わたしは謎の使命感をもって生きている。

これってわたしが自分で選んだんだっけ。

あれ?じゃあ、やめてもいいんだよね。

使命をやろうとすると周囲のひとをふりまわす。

あれ?なんのために頑張ってるんだっけ。

使命をやれば私がこの世で最もほしい体験が与えられると思ってた。

あれ?そんな約束、なんで信じてるんだっけ。


潜在意識からのメッセージは
わたしからのことば。

ほんとうに?

いつの間にか刷り込まれていない?

でも気になっちゃう。ずっと視界にはいる。
私の顕在意識に訴え続けてくる。

気が緩んだ際になぜか忘れられない人の名前や顔が浮かぶ。

どうして?もういやだよ。
なんかい忘れようとしても忘れられない。

わたしはなにを目指して生きているの。
手に入るかわからない未来を追いかけて生きているの?


なにしてるんだろう。

なにも始まらないしなにも終わらない。

そんな世界にひとりただ揺らいでいる。


すべてはわたしが創り出した、愛おしき虚無。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはさらなる自己探求や愛の循環に使用します!