現実coffee

俺は今ぼーっとしている。何もかもやり終わってぼーっとしている。飯も食い、シャワーも浴びてぼーっとテレビを見ている。

俺はこの時間が好きである。他にも、夕方過ごしやすい暑さになってから散歩をする時間。焼肉を口いっぱいに頬張る時間。これらは俺の好きな時間である。しかし、最近また新たな好きな時間を発見したのである。

それはこじんまりとした珈琲屋さんで親友と話す時間である。普段話せないような話を真剣に語り合うその瞬間・空間は刺激を受けながらもどこか癒されるのである。

美味しい珈琲を飲みながら親友と少し現実逃避をする瞬間。いや、現実逃避を許される時間。これが俺はたまらなく大好きなのである。

最後に、吾輩は犬である。名前はまだない。
いや、猫ちゃうんかーい!

おしまい

p.s.
新学期早々爆速で付き合っているカップル達へ。え、なんでそんな展開早いの?wちょ、やり方教えてくんね?w

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?