この景色は数に限りがございます。








































































スクロールありがとうございます。

ごめんなさい。こんな変なことしてw

なんでこんなことしたかって話なんですけど、まず、前提として、この文見れてる人と見れてない人いると思うんですよ。

途中でダルイからスクロールするの辞めてる人だっているだろうし、なんだコイツって思って読むのやめた人もいるかと思います。

まあ〜こんなどうでもいいことに体力は使うべきではないと俺も思ってるんですがw

でも、ここで言いたいのは、続けたからこそ見れる景色、頑張ったからこそ見れる景色って世の中沢山あると思うんです。
スクロールをしてやっとたどり着いたこの文みたいに。

頑張れば必ず見れるって訳でもないですけどね。でも、頑張った人の方が見れる確率が高いのは確かな訳で、続けてきた人の方が綺麗に見れるのも確かな訳で。

今日俺は、その特別な景色を、限られた人だけが見ることを許される景色を、自分の頑張りで見れた人を目の当たりにしました。

俺はその景色をまだ見てないのでどんなに綺麗か、どんだけ輝いているかを語ることは出来ません。

けど、さぞかし綺麗なんだろうなって。親友のあのとびっきりの笑顔を見て思いました。

今日はめでたい日なので美味しいハラミを食べたいところですが、バイトあるので渋々我慢します。
ハラミ食べたみ。

おしまい。

p.s.
ホルモン系が苦手なのにミノは食べれてしまうこのパラドックス

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?